2/22(土)湘南ベルマーレワンダーランドに出店します!

毎年恒例ベルマーレワンダーランドに出店します!

「ベルマーレワンダーランド2014」

会場:湘南スターモール及び紅谷パールロードを中心とした平塚駅前中心街商店街
※新シーズンに向けての出陣式として、またチームとサポーターの皆さん、湘南地の皆さんとのコミュニケーションの場、駅前商店街の活性化を目的として開催されるイベントです!

 

杵若とベルマーレはゆかりがあり、

Jリーグサッカーチームが平塚に設立された時に、平塚市よりサッカー文化を広めるために和菓子で何か作ってくれないかとご依頼を頂きました。「サッカーのまち ひらつか」と言う創作和菓子の誕生です。

試食段階では元サッカー日本代表某ヒデさんも食して頂いた和菓子です。

 

欧州からのスポーツが平塚にやって来た事にちなんで、欧州風和菓子でございます。練乳やバターの隠し味でしっとりとした食感は紅茶やコーヒーとご一緒にもオススメです。

 


当日はバラ売りもお土産箱入りもご用意致します。

平塚サッカー土産「サッカーのまち ひらつか」どうぞお試し下さいませ。



【杵若の出店は・・・】

販売時間_11:00~15:15
販売場所_マツキヨ前(平塚市紅谷町10−4)

 

杵若はチーム設立以来、ベルマーレを応援しております。

〒254-0821 平塚市黒部丘7-16 | 電話 0463-31-2776 |湘南 平塚 和菓子 菓子司 杵若 (きねわか)